ムダ肉を寄せて上げて、正しい位置に。1日5分で美乳を実現する【おっぱい体操】

数々の経験値から「女性ホルモンと美しさの重要な関係性」を説き、「おっぱい体操」の考案者として人気を誇る神藤多喜子さん。

おっぱい体操_0143

今回は1回行うだけでも効果抜群の「おっぱい体操」のフルバージョンをご紹介。美乳を目指したい人は、要チェック!

* * *

1日5分「おっぱい体操」で、美乳を目指す

せっかくダイエットしても、おっぱいが垂れたり、縮んでしまったり…。そんな悩みを解消すべく、考案したのが「おっぱい体操」。

1回行っただけでも「おっぱいの位置が上がった」とのお声をいただいたことも。もちろん、人によって効果の違いは当然ありますが、毎日続けることによって美しいおっぱいを取り戻すことができます。

健康で美しいおっぱいへの3 STEP

「おっぱい体操」は3つのSTEPに分かれています。

おっぱい体操_0141

【STEP1】美乳ストレッチ
おっぱいを伸ばし、曲げ、ひねり、引き上げ、回すことで、おっぱいを支える筋肉やじん帯の弾力を改善。リンパの流れを整えて、老廃物の排泄を促します。

おっぱい体操_0145

【STEP2】おっぱいはずし
垂れたり歪んだり…筋肉や脂肪にくっついてしまったおっぱいを元の位置に引き上げるため、はずして動かします。

おっぱい体操_0144

【STEP3】おっぱいゆらし
おっぱいを持ち上げて、斜め上や上方向に揺らします。乳腺内の不要物や毒素を流し、血流を改善し、組織を活性化させます。さらにおっぱいに栄養と酸素を充分に行き渡らせ、脂肪を育てて、ふくよかで美しい形を作ります。

最初は工程が多いと感じるかもしれませんが、慣れれば1日たった5分でOK。健康的に痩せながら“美乳”も手に入れましょう!

→美乳とダイエットを両立する理由は、【こちら】
→短縮バージョンの「時短おっぱい体操」は、【こちら】

【次ページでは、おっぱい体操の3ステップを細かく説明!】


FEATURE

さらに見る

You might also like...