レディー・ガガも13kg減!? 本当に効果がある「低GIダイエット商品」

【PR】

最新の美容事情に常にアンテナを張り巡らせている美容女子Mさんが、今、噂のダイエット方法にチャレンジ。簡単に減量を実現できたとか。今回は、その方法をご紹介。

EnpakuSeikatsu01

* * *

一時、激太りをしていたレディー・ガガ。でも、なんと13kgのダイエットに成功し、某化粧品会社の最新CMではスリムな体型で話題に。

「ハリウッドセレブだし、専属トレーナーをつけてハードなトレーニングや食事制限をしたのでは?」と思ってしまうはず。でも、レディー・ガガは、“運動”でも“食べないダイエット”でもなく、「低GIダイエット」で痩せたのだとか。

しかもこの方法、「30歳を過ぎて痩せなくなった…」と感じている人にも、目に見えて効果が出るというから、気になるはず!

そもそも「低GIダイエット」ってなに?

EnpakuSeikatsu02

「GI(グライセミック・インデックス)値」とは、炭水化物を含む食品を食べたときの、血糖値の上がりやすさを表した指数のこと。

GI値が高い食品を食べると、血糖値が急激に上がる。そうすると、肥満ホルモンと言われる“インスリン”が大量に分泌されてしまう。でもGI値が低ければ、インスリンの分泌が抑えられ、ムダな脂肪を溜めない体に。

だから、「低GIダイエット」をきちんと行うことができれば、誰でも無理なく減量を達成できるそう。このダイエット方法はしかも、リバウンドしづらいというから要チェック!

「低GIダイエット」を簡単に実践する方法って?

EnpakuSeikatsu03

さっそく「低GIダイエットをはじめてみよう!」…と思ったけれど、どんな食品が低GIなのかわからない…という人も少なくないはず。

実際、効果が高いにも関わらず、「低GIダイエット」があまり広まってこなかった理由は、知識が必要な上、手間がかかるから。でも、実はこの「低GIダイエット」を簡単に実践できる画期的な方法を発見! それが、この「えん麦のちから」なんです。

「えん麦のちから」は、低GI食品の代表ともいえるオーツ麦の外皮(ふすま)を粉にしたもの。癖がなく、1袋たった44kcalの「えん麦のちから」は、牛乳やコーヒー、スープ、お味噌汁に入れて、溶かすだけでOK。このほか、スムージーに入れていただく、なんて方法もオススメ。

「えん麦のちから」で−6.5kgの減量に成功!その理由は?

「えん麦のちから」を使った「低GIダイエット」は、TV番組『いっぷく!』でも大絶賛されたそう。

EnpakuSeikatsu04

また、人間の体を知り尽くした管理栄養士や薬剤師、プロのインストラクターも「えん麦のちから」に太鼓判を押しているという。そんな「えん麦のちから」の栄養効果は、というと…

【1】「えん麦のちから」に含まれる「えん麦」は、血糖値の上昇を抑え中性脂肪を分解してくれる栄養機能をもつ。これは米国食品医薬品局でも科学的に証明されていて、その優れた機能性から最高ランクのA評価を受けているという。

【2】「えん麦のちから」には、食物繊維が玄米の9倍も入っている。これが便通を改善し、腸をキレイにしてくれる。そのため、ブヨブヨお肉の改善に役立つ。

【3 】「えん麦のちから」は、食物繊維の中でも「β-グルカン」という成分を豊富に含む。「β-グルカン」はお腹の中で8倍にも膨張するため、圧倒的な満腹感が得ることができて、食べ過ぎ防止に◎。

EnpakuSeikatsu06

つまり、「えん麦のちから」は脂肪の吸収を抑え、空腹のストレスを軽減してくれる。まさに理想のダイエット食品といえそう。実際に「えん麦のちから」を使ってダイエットに励んだ女性も、短期間でストレスなく6.5kgもの減量に成功したとか。

今なら実質無料で「えん麦のちから」の劇的効果を体験できる!

多くの人が「えん麦のちから」の効果を実感しているといっても、自分には合わないのでは? と疑う人もいるかも。もちろん、その可能性はあるはず。

でも、今なら通常価格5000円の「えん麦のちから」を、80%OFFの980円で試すことができる。
しかも初回申込みの場合、送料を払う必要もない。さらにいまなら、5大特典もついてきます!

【特典その1】初回限定!30袋セットが80%OFFの980円に
【特典その2】500円OFFクーポンをプレゼント
【特典その3】便利なオリジナルシェーカーをプレゼント
【特典その4】オリジナルレシピとバインダーをプレゼント
【特典その5】日本全国どこでも送料が無料

ただし、栄養素にこだわった独自製法で作られている「えん麦のちから」は、大量生産が困難…ということで、このキャンペーンは先着300名分の募集なのだとか。定員に達したところでこの特典は終了してしまうから、気になる人は今すぐ【こちら】から問い合わせを。

EnpakuSeikatsu05

薄着になる春までに冬太りを解消したい人は、レディー・ガガが効果実証済みの「低GIダイエット」で、確実に”痩せ”を実現して。

FEATURE

さらに見る

You might also like...