【美腹筋チャレンジ】目指せ、ジジ・ハディット!人気インスタグラマー3名が“美腹筋”作りスタート

リーボックのブランドアンバサダーを務める人気モデルのジジ・ハディットの体型から、2017年、“縦筋(アブクラックス)が入った腹筋”に注目が集まっている。

Gigi Hadidさん(@gigihadid)が投稿した写真


ただ細いだけではなく、健康的でメリハリのあるボディーが今のトレンド。特にジジのような引き締まったウエスト周りは、女性にとって憧れのはず。

でも実は、男性よりも皮下脂肪がつきやすい女性は、アブクラックスのある”美腹筋”を手に入れるのが難しいとか。そこで、引き締まったボディを誇る3名の女性インスタグラマーやモデルが、この課題に挑戦!

3か月で“美腹筋”を実現する方法を教えます!

今回のトライアルは、スポーツ系の人気インスタグラマーとモデルが3か月間で、“美腹筋”を作り上げるというもの。

20170201

写真左から、山下あさみさん、中北成美さん、國井美沙妃さん

参加してくれるのは、中北成美さん山下あさみさん國井美沙妃さんの3名。それぞれが今までに培った独自のメソッドを駆使して、目標達成に向けてチャレンジ! その努力は毎週、サイトでも紹介して行くので、“美腹筋”を目指したい女子はぜひ参考にして。

また、トライアル中、毎月、読者参加型の投票を実施。3か月に“美腹筋クイーン”を決定。ぜひ彼女たちの努力を見守って、その成果を評価して。

※投票は終了しました。

人気インスタグラマー女子3名がスリム体型を保っている秘訣って?

美バストを誇る人気モデル「中北成美さん」→インタビューは【こちら】
アブクラックスは制覇済み「山下あさみさん」→インタビューは【こちら】
アクティブなスポーツ女子!「國井美沙妃さん」→インタビューは【こちら】

まずは、彼女たちが普段の生活で気を付けていることやボディメイクの方法、“美腹筋”への熱い思いをご紹介! 次のページから読み進めて。

【人気モデルの美ボディを保つ秘訣って?】

FEATURE

さらに見る

You might also like...