【おっぱい体操】つらい肩こりも改善!ムダ肉を寄せて上げる「時短おっぱい体操」

数々の経験値から「女性ホルモンと美しさの重要な関係性」を説き、「おっぱい体操」の考案者として人気を誇る神藤多喜子さん。

OppaiTaiso_02_02a

今回は、肩こり解消にも効果が期待できる「時短おっぱい体操」をご紹介。 習慣化することで、ムダ肉がない整ったおっぱいを手に入れよう。

* * *

つらい肩こりは、おっぱいが形崩れする一因に

現代病である肩こりは、首や肩、背中の血行不良が原因となって引き起こされるもの。デスクワークやスマホいじりで、長時間、不自然な前傾姿勢をとり続けている人はご注意。ディスプレイを凝視して目を疲れさせ、その結果、自律神経の働きが乱れることも、血行不良を促進してしまいます。

肩こりによる血行不良は、その周辺に体のリズムを整える循環機能をもつおっぱいにも、形崩れなどの悪影響を与えます。また、血行不良はそのまま放置すると、新陳代謝が落ちて痩せにくい体質にも。つまり、血の巡りを整えることは、成功するダイエットと美乳への早道なんです。

健康なおっぱいは、パンパンの状態から少しだけ気が抜けた水風船のようで、ハリがありながら、やわらかくてふわふわ。今回紹介する時短バージョンの「おっぱい体操」を取り入れて、そんな美乳を目指しましょう。

【肩こりも改善する「時短おっぱい体操」のやり方を説明!】


FEATURE

さらに見る

You might also like...