【プレゼント】脱冬太りチャレンジ!「DHCプロティンダイエット」を5名様に

1回の食事のかわりに飲むだけ! 「DHCプロティンダイエット」(15袋入 5369円)は1食わずか178kcal以下なのに、たんぱく質や食物繊維もたっぷりだから、腹持ちもバッチリ。

DHC_1

さらに、1回の食事に必要なビタミンとミネラル11種類、コエンザイムQ10ヒアルロン酸やオルニチンをはじめとする、美容&燃焼サポート成分も配合している優れもの。「美しさをキープしながら痩せたい」と考える女性にうってつけのアイテム。

そんな「DHCプロティンダイエット」に、冬太りに悩む女性2人がチャレンジ。その詳細なレポートをお届けするとともに、「私も試してみたい!」という方5名様に、抽選で「DHCプロティンダイエット(15袋入)」をプレゼント!

※応募の詳細は、記事末の【応募方法】をご覧ください

* * *

アパレルプレスの上田秀香さんとライターの中山めぐみさんは、正月明けに会った友人から「ちょっとふっくらした?」と言われたそう。体重計に乗ったら、予想以上の体重増加にびっくり。そんな2人に、忙しい毎日でも簡単にダイエットができる「DHCプロティンダイエット」にトライしてもらった。

アパレルプレス・上田秀香さんの冬太り解消2週間チャレンジ

アパレルプレスという職業を聞くと新作発表会やカタログ撮影など華やかなイメージがあるのでは? ところが、雑誌などの撮影用の膨大な量の商品の貸し出しや管理など、地味でハードな部分も多々ある。

DHC_UEDA1

アパレルプレス・上田秀香さん(30歳)

仕事に忙殺される毎日を送っている上田秀香さん(30歳)は「人と接する仕事であるからには美しくありたい」と日頃から心がけているそう。しかし年末の会食の多さからいつも以上の食事量とお酒を飲むことが増え、気づいたら4kgも太ってしまったのだとか。

以下、上田さんが2週間のチャレンジを報告。

* * *

美意識の高い方々と接することが多いので、普段から気をつけていたつもりなんですが…。お正月明けに友人と会ったら「ちょっとふっくらした?」と指摘されてハッとしましたね。12月の1か月でこんなに体重が増えてしまったのかと。

30代になると痩せにくいという話をよく聞いていていたので、「早めの段階で冬太りを解消しないと、薄着になる春の到来に間に合わない」と焦りました。

日頃から体を動かすことが好きでジムには週1回通っているんですけど、それだけじゃ余分なカロリーを消費しきれなかったみたい。そこでトライしたのが「DHCプロティンダイエット」。1食をドリンクにおきかえるだけでいいという手軽さに惹かれました。

昼夜2回、徹底した短期ダイエットを目指す

私は切羽詰まっていたので1日2食おきかえようと考え、「朝はサンドイッチかおにぎり、昼夜2回をDHCプロティンダイエット」というスタイルにしました。とはいえ、夜の予定があるときは「朝昼2回をDHCプロティンダイエット」に。

DHC_UEDA2

まず飲んだときに思ったのが「おいしい! これなら続けられる」でした。いちごミルク味、ココア味、コーヒー牛乳味、バナナ味、ミルクティー味と女性好みのフレーバーが5種類もあるので飽きませんでした。

いちご果汁やバナナピューレなどのやさしい甘みとコク、すっきりとした口あたりでとても飲みやすかったです。合成着色料や保存料を使っていない無添加ならではの安心感も響きました。

DHC_UEDA3

また、私の職場はお菓子などの差し入も多く、撮影のときにも食べ物がたくさん用意されているので、ダイエットを始めてから間食しないように心がけました。

正直、最初の3日間は間食を減らしたことで口さみしくなるときもあり、いままでかなり間食していたんだなって感じましたね。そのときはお水やお茶やコーヒーなどを。それでも我慢できないときはスープやお味噌汁など塩分のあるものを飲んで紛らわせていました。

4日目になると慣れてきたせいか口さみしく感じることもなく、「DHCプロティンダイエット」自体がとてもおいしかったのでスイーツ好きの私ですが甘いものを欲することがなくなったことに驚きました!

出張先にも携帯しチャレンジ続行

専用シェーカーコップに、お水と「DHCプロティンダイエット」を1袋入れてシェイクすれば完成する手軽さもなにより。私の会社は毎年、社内スタッフもお正月の初売りは販売応援に行くことが決まっていて、今年は岡山に出張することに。

DHC_UEDA4

手軽に持ち運びができるので新幹線の中でも簡単に作れ、もちろん出張先のホテルやデパートの休憩所でも飲んでいました。この手軽さが、リズムを崩すことなく続けられた秘訣なのかもと実感しました。

また、販売応援は一日中立ちっぱなしで、毎年とても疲れ果ててしまうんです。でも今年は「DHCプロティンダイエット」の栄養バランスなどのおかげか、足のむくみが気にならなかったんです。体も軽いし、いいことずくめでしたね。

2週間でマイナス3.2kgに成功!

DHC_Ueda

最初は「どんなにキツくても2週間、覚悟を決めてがんばろう!」と心に決めて、「DHCプロティンダイエット」に挑戦した私。ところがそんな固い決心もいらないくらい、本当に楽だったの一言。自然に、普段の生活に取り入れることができました。

最終的には1日2食おきかえて、2週間で3.2kg痩せることに成功! 辛いと感じることがなかったので、自分自身がとっても驚きました。2週間後、「太ったのでは?」と指摘してくれた友人に会ったら「こんな短期間でお腹、ペタンコじゃない! ウエストもくびれを取り戻しているし、すごくキレイになったね」って言ってもらえてとてもうれしかったです。

「ダイエットしたいけど、キレイに痩せたい」と女性なら誰でも願うもの。充実した栄養バランスと美容&燃焼サポート成分がたっぷりの「DHCプロティンダイエット」は女性の気持ちに寄り添った商品だと思います。

残り0.8kgも「DHCプロティンダイエット」を上手に取り入れて、元の体重に戻していきたいと思います。キレイをキープしたい私にとって、なくてはならない存在になりました。

Before

DHC_UEDA_bifor

身長…162cm 体重…55.5kg ウエスト…72cm

After

DHC_UEDA_after

身長…162cm 体重…52.3kg(-3.2kg) ウエスト…66cm(-6cm)

【続いて40代のライター・中山さんがチャレンジ!】

FEATURE

さらに見る

You might also like...