【オバ記者連載24】年末年始に2kg太り、断酒ダイエットを決意

当サイトがおくる好評連載『アラ還・オバ記者の悪あがき美容道中』。現在59才、バツイチ独身、自らを「女の崖っぷちから、一歩落ちている」というオバ記者ことライターの野原広子が、美容、ダイエットに奮闘し、女を磨く日々を綴ります。

今はお酒を飲むのをやめ、もっぱらお茶ばかりというオバ記者

今はお酒を飲むのをやめ、もっぱらお茶ばかりというオバ記者

オバ記者が目指すのは、還暦を迎えるその日までに人生の伴侶をゲットすること。今回は、年末年始をきっかけに始めた、あるダイエットについて。これが以外に、効くらしい。

* * *

で、ダイエットはどうしたの? やせおかは? 階段上り下りは? この年末年始の結果を、さあ、さあ、さあ、言ってみ! 容赦ないお声が私の耳にも届いております。

実のところ、ここだけの話、2kg、太りました(/ω\)。つまり“池中玄太”を、ちょいオーバー。しかし、これには深いわけがありまして、まあ、聞いてちょうだい。

年末、82才の父と88才の母と2泊3日、秋田の温泉旅行に行き、そこでがっつりと風邪をひいてきたの。いや、正直、熱もないし、喉も痛くない。食欲もバリバリ。ただ体がだる~くて何もしたくない。これが風邪?

【医者に行ってみたら…】

FEATURE

さらに見る

You might also like...