ブリトニー・スピアーズ、体型維持の秘密は新恋人のモデル!?

ブリトニー・スピアーズが新恋人と噂されるモデルのサム・アスガリと2016年12月18日(日)の晩にデートをしている姿が目撃された。

Britney Spears at the 28th Annual MTV Video Music Awards at the Nokia Theater in Los Angeles - 28 August 2011 FAMOUS PICTURES AND FEATURES AGENCY 13 HARWOOD ROAD LONDON SW6 4QP UNITED KINGDOM tel +44 (0) 20 7731 9333 fax +44 (0) 20 7731 9330 e-mail info@famous.uk.com www.famous.uk.com FAM42214

Britney Spears by FAMOUS PICTURES AND FEATURES AGENCY

ロサンゼルスにある「牛角」に2人が楽しそうに話しながら入っていく姿が目にされ、順調に交際が進んでいるのではないか、と噂されているとか。新曲『スランバー・パーティー』の共演をきっかけに知り合った2人にとって、これがすでに3度目のデートとなるとピープル誌は伝えている。

先日にはブリトニーがすっかりサムに夢中の様子だと報じられていた。「ブリトニーが本格的な恋愛から遠ざかっているのは、今回がいちばん長いですね。かなり孤独を感じていることを隠してはいません。この1年、ブリトニーは密かにデートをしてきていますが、首ったけになったのはサムが初めてですよ」と、関係者のひとりも明かしている。

恋人とのエクササイズで体型を維持!?

過去に体重管理に苦労していたブリトニーは、ダイエットとエクササイズを持続するのをサムが助けてくれたと思っているらしい。前述の関係者は次のようにも話していたという。

Good morning! May you all have a blessed day 😊

A photo posted by Britney Spears (@britneyspears) on

「サムは確かに、ブリトニーがエクササイズを持続するのをサポートいるでしょうね。2人は一緒にエクササイズをしていました。だから、ブリトニーは自分が体型を保てているのはサムのおかげと話しているんです。ブリトニーは今とても幸せで、憧れていたおとぎ話のハッピーエンドをサムがもたらしてくれればと願っているんです」

提供/Bangshowbiz

【関連する記事をチェック!】
砂糖はNG!46歳のナオミ・キャンベルが美ボディを保っているコツ
スーパーモデルにはさまれても違和感なし!レディー・ガガがのボディメンテ術
オリヴィア・マン、美の秘訣は「水、睡眠、日焼け止め」
がんばっているつもりでダイエットを妨害!?「運動の悪習慣」6つ
歩くだけで美しく痩せる!バストアップや美尻効果も期待できる「ポスチュアウォーキング」

FEATURE

さらに見る

You might also like...