ブーツが入らない…というあなたはいますぐ、むくみチェック!

【PR】

朝、起きたときに別人のように顔がむくんでいたり、会社から帰るときに脚がぱんぱんでブーツが入らなかったり…。

suruttokomachi03

“そんなときもある”と見逃しがちな「むくみ」が実は、美の大敵である「たるみ」や「ぽっこりお腹」につながる可能性があることを、知っていた?

まずは、次の項目が“いつものこと”になっていないか、チェックを。

□ スナック菓子をひとりで完食
□ トイレを我慢することが多い
□ 汗をかきにくい
□ ガードルなどの矯正下着が手放せない
□ 運動をする習慣はない
□ お風呂をシャワーで済ませることが多い

2個以下なら「黄色信号」だけれど、3個以上当てはまるのなら「危険信号」が点滅している可能性が!

改善するには、どうしたらいい?

塩分の多い食事や体内の巡りを悪くする睡眠不足など、その理由はさまざまだけれど、「むくみ」は体内で水分の流れが滞り、同じ場所にたまることで起きるもの。男性に比べて筋肉量が少ない女性は、特に末端にたまった水分を回収する力が足りず、足先や指先などがぱんぱんになりやすいという。

suruttokomachi

「パンプスがきつい」「太ももがむくんでいてスカートが入らない…」といった悩みを手軽に解決するためにオススメなのが、水はけを手助けするミネラルが詰まったサプリメント「するっと小町」

溜め込まないリズムを作る「マグネシウム」や塩分の摂り過ぎなどで失われやすい「カリウム」などを豊富に含み、乱れた生活習慣で疲れた体を補助してくれる。開発担当の管理栄養士によると、体内のめぐりをよくすることで改善に向かうことがあるそう。

「機能性成分が年をとるにつれて衰える代謝を補助し、運動で筋肉をつけることを後押ししてくれます。すっきりとした理想の体型をキープするのに役立ててください」(開発担当)

「するっと小町」の成分で特に注目なのが、ほかの野菜よりも1.5〜3倍の栄養素をもつ「明日葉」。食物繊維やビタミンE、カロテンやパントテン酸など、不規則な生活で失いやすい10の栄養素をまとめて摂取できるというからうれしい。

suruttokomachi02_cornsilk

さらに、「するっと小町」には、体のめぐりをスムーズにすると韓国で重宝されている「コーンシルク」や、抗酸化作用をもつポリフェノールを豊富に含むフランス産の「赤ブドウ葉ポリフェノール」なども配合。

これらに加えて、日本の山地に自生する「赤ショウマ」のエキスが脂肪燃焼をサポート。効率よくカロリー摂取と消費を行ってくれるので、定期的な運動ができない人のダイエットにも効果的なのだとか。

実際に「するっと小町」を使った人によると…

大田若菜さん(25歳・美容師)

脚のむくみがとれないおかげで、脚が太くなったと感じるように。1日ブーツを履いていると、朝には隙間があったのに夕方にはぴったり(笑い)。同じ美容師の先輩にも、「この仕事は脚が太くなる」と脅かされていたけれど、脚が太くなっているのは確実だ! とがっかりしていました。

そんなとき、「するっと小町」に出合いました。これを飲むだけで、こんなに良くなるなんて、とびっくり。家に帰ってマッサージをしたりする時間もない毎日なので、本当に助かっています。

笠原美里さん(36歳・販売員)

販売の仕事をしていて、1日中立ちっぱなし。30歳を過ぎた頃から、だんだん重いものが下へ下へと垂れていくような…。自分のスタイルに自信がもてないから、水着なんてとんでもない! と思い悩んでいたときに、妹が「するっと小町」を教えてくれました。

飲んだらまずトイレに行く回数が増えて、からだに溜まったものが自然とで出て行く感覚に。次第に体が軽くなっていきました。「するっと小町」のおかげで運動や食事の大切さを実感。職場に行くときにはなるべく徒歩にするなど、自然と生活を改善する意識になりましたね。

激安価格で「するっと小町」を購入!

つらいむくみを解消し、ダイエットをサポートしてくれる「するっと小町」は、栄養たっぷりということも あって定価3900円とちょっとお高め。でも、「美とくコース」を申し込むと、初回はなんと86%オフの540円、2回目以降は10%オフの3510円で入手できるとか。

このコースは特別価格のため、3回以上の継続が必要だけれど、次回発送の10日前までに電話で連絡をすれば、4回目以降をキャンセルすることもできる。それでも本来1万1700円もかかる2回分のするっと小町」を、7560円で入手できてお得。

気になる人はさっそく専用サイトで必要事項を入力して、「するっと小町」の注文を。つらいむくみを解消して、ほっそり太ももを手に入れよう!

→「するっと小町」専用サイトへ

【関連する記事をチェック!】
【注目グッズ】目指せ、美脚!ジェルとローラーでむくみと冷えを解消
むくみ、貧血、倦怠感を解消する噂の「葉酸」サプリ
【顔ヨガ1分動画】お出かけ前に顔のむくみをスッキリとる
二の腕、太もも、顔…しつこいむくみを3分マッサージで解消
病気のサインかも?慢性的なむくみを解消するちょいケア
【注目グッズ】自宅でエステ!太もも&ひざ裏ほぐしで脚のコリ解消

FEATURE

さらに見る

You might also like...