【野菜ランチ】体が喜ぶオーガニックカフェ「Mr.FARMER」

最近、東京のあちこちにおいしいサラダを食べることができる専門店が増えているみたい。そこで、ダイエッターの味方になってくれる注目店を編集部がチェック!

Mr.farmer08

見た目も女心をそそるデトックスウォーターは常時4種類を設置

「美と健康は食事から」をテーマにした「Mr.FARMER(ミスターファーマー)」は、オーガニックの野菜を主役に据えたカフェ。表参道、新宿と順調に店舗数を増やし、この夏、3店目として「六本木ヒルズ店」をオープンした。

店内に入るとまず目に入るのが、フルーツや野菜が入った色鮮やかなデトックスウォーターのガラスボトル。材料とともに「Skin Care(スキンケア)」や「Good for Intestine(腸にいい)」など、効果が書いあるのがうれしい。

Mr.farmer09

活気あふれるサラダステーション。20種類あまりの野菜が並ぶ

おしゃれ感たっぷりの同店は、お昼時はいつも女性でにぎわっている。動物性の食材を一切含まないヴィーガンメニューや小麦粉を排除したグルテンフリーメニューが揃うので、ダイエット中にも便利。いずれもボリュームたっぷりだから、野菜メインでも大満足できるはず!

「使っている野菜はときどきの旬のものを、全国各地の産地から直送しています。ランチは近隣で働く女性が多いのですが、『グランドハイアット東京』に隣接していることから、外国人のお客さまも多くいらっしゃいますよ」と、店長の花澤さん。

Mr.farmer02

店内は51席、テラスは38席

西海岸風のインテリアの店内は、ソファー席やコーナー席などもあって、居心地のいい雰囲気。目前に毛利庭園が広がるテラス席は、女子会やデートにもぴったり。

気になるお料理は38種類もあるというから、迷ってしまうはず。そこで、別所さんにメニューからダイエット中にもぴったりの3皿を教えてもらった。

【ダイエット中に推奨メニューをチェック!】

FEATURE

さらに見る

You might also like...