ヘレナ・ クリステンセン、若々しい肌の秘訣はフェイスマスクを一日中すること!?

デンマーク人ファッションモデルのヘレナ・クリステンセン(48歳)は、若々しい肌を保つために、フェイスマスクを一日中しているのだという。

HelenaChristensen01

ヘレナ・クリステンセン

ヘレナはによると、完璧な肌を保つ秘訣は、十分な睡眠、水を飲むこと、できる限りフェイスマスクで保湿すること、と『ハロー!』誌に語った。

「十分な睡眠がいちばん大事ね。よく言われることだけど、これは本当のこと。そして、私は十分に水を飲まないから、ちゃんと飲むように心がけているわ。

それから、フェイスマスクね。私はマスクが大好きなのよ。一日中でもつけるわよ。家で仕事するときは、次から次につけて、肌にうるおいを与えるの」

また、特に飛行機の中でマスクをする、と明かした。

「飛行機の中って、肌になにが起こっているかさえわからないでしょ。着陸するとき、水のボトルがつぶれるわよね。それが腸でも起こっているってことなのよ。最悪だわ」

ソニアリキエルやヴェルサーチ、レブロンなどでモデルを務めてきたヘレナは、「つやつやの肌、長くてビーチーな髪が大好き」で、そのために抜け目なくお手入れをしているそう。さらに余暇の過ごし方についても語った。

「十分な暑さになったら、できるなら1日中水の中にいるわ。ビキニよりもワンピースの水着が好き。特に50年代スタイルの水着がお気に入りよ」

提供/Bangshowbiz

【関連する記事をチェック!】
イギー・アゼリア、1週間のトワーキングでなんと約7kgを減量!
スーパーモデルにはさまれても違和感なし!レディー・ガガのボディメンテ術
英ヘンリー王子の恋人!メーガン・マークルはヨガで美スタイルを維持
専門家に聞く!エイジングを防止する「紫外線&スキンケア」の基礎6つ
しっとり肌に仕上げる【お風呂美容】保湿バスアイテム偏愛8選

FEATURE

さらに見る

You might also like...